ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと少しで…でも、うどん専門ですけど

ボヤージは勝ち馬と3/4馬身差の2着でした。
う~ん、惜しい(>_<。)

タイムは不良馬場で1:55.8と胸を張れるもの
ではないですが、悪くもないと思います。
次走が楽しみですな♪
明日、トレセン近郊にあるサンファームに放牧に出されるそうです。

朝新宿のウインズに寄ったら、
福島は9Rからしか買えないことが判明。
なんか以前も同じ失敗をしていたような…
結局、応援馬券すら買えませんでした。

授業の帰りは台風の迫る中、友達のライブを観てきました。
町田に「なか卵」が新しくできていて、
ついついうどんを…鴨おろしうどんを食べました。
f0033848_7221591.jpg
鳥の油がいい味だしてます。
身近なところに、もっと出店してほしいなぁ。

気づいてみたら、本日3食うどんでした。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-10-27 23:59 | ローレル日記