ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ船出です

明日の27日(土)福島2R 2歳新馬 芝1800m(出走時間10:20)
でボヤージがデビューすることになりました。
8枠10番、鞍上は鈴来ジョッキーです。

その時間は…多分授業を受けていると思います。
朝にウインズで馬券を買ってから行こうかな。

メンバーは10頭。
福島で10頭立てなら何とかなるんじゃないかとも考えましたが、
マイネルエルマスは強いと思います。
ボヤージもそれなりに仕上がっているので、
掲示板は確保してほしいな~。

そういえば、ローレルクラブの当歳馬パンフ見ました。
グッバイヘイロー07は当初全く興味がなかったのですが、
写真を見ると「いいなぁ~」と感じています。
いかにもアグネスデジタル産駒らしくて。

オグリの子供は賢そうだね。
キレイでモテそうな顔立ち。

あとは、ローレルも来年以降の税務処理の発表がありました。
まずは一安心です。
黒字になると、ドッと源泉所得税がかかってくると。
あっ、月初の簿価分は出資返戻金に充てることができないから、
早いうちから走ると源泉所得税がかかる可能性もあるのか…

消費税は預託料等の控除対象仕入税額もあるだけに
清算があるかと思いましたが、ないようですね。
まあ、金額も微々たるものだし、手間を考えると当然かも。

そういえばローレルオーラにトラブルがあったので、
入厩は先送りになりました。
いいこと尽くめとはいきませんな。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-10-26 18:52 | ローレル日記