ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロの技

今日はローレルクラブからパンフが届いているはずだったのですが、
不在届がポストに入っていました。
見れるのは明日になりそうです。

昨日うどん屋さんから舞台を観に行こうと誘われ
「デジパチで5箱当たったからおごるよ~」
の一言で大塚まで行ってきました。

演劇ユニット「日の丸エンジン」というところの
「ギャラクシー家族山田」という舞台です。
面白いですよ~(-^〇^-)
3000円ですが、大塚まで行って観る価値アリです。
一人一人の演技もさることながら、この脚本でやるための舞台を
設営するのがすげ~と思いました。

役者さんはやっぱりすごいです。
今日はゲームをお休みして、
自分も頑張って電卓叩こうと思います。

家に帰って、風太さんのブログで紹介していた
「夜景専科blog」を見てもすげ~(°口°;)
友達から「上には上がいるんだよ」言われて、
たしかにいました(笑)

「おまいら、夜景撮りに行くぞ~!!」なんてなった時のために
三脚買いに行こうかな。

今日はプロの技を見せてもらいました。
いつか自分も、何かのプロになるぞ~。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-10-24 23:52 | だらだら日記