ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっ、牡馬が多いね

ローレルクラブの会員用HPで当歳募集馬の
馬体や情報がアップされていました。
さぁて、ドキドキ…

注目していたムーンシャインの妹は栗毛でした。
アドコジ産駒は鹿毛です。

シャイン妹は父親似を期待したのですが、
母系がでたのか栗毛でした。
ただ、きれいな四白流星だったのでまぁよしと。
アドコジ産駒は馬体が気に入りました。
関東入厩で値段も総額900万円とリーズナブル。

会報に誤植があったようで、
スペシャルウィーク×キョウワホウセキは牡馬でした。
この血統で牡とは頑張りましたな。
ただ、キョウワホウセキは1999年じゃなくて1989年産ですぞ。
そういえばスロクルージュ06が残口▲なので、
来週にでも一口は予約しておきます。

本日はうどん屋の手伝いでした。
昨日から新しい社員候補が一人入ったので、
何とか続けてほしいなぁ~。

いきなり2日目から夜はうどん屋さんと
2人だけなのが心配です(@_@;)
こちらの職場、むさい男5人で
新人さんだけ女性です。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-10-12 23:59 | ローレル日記