人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く馬体を見たい!!

今日はビデオブースで
法人の授業を受けてきました。
昨日うどん屋で声をだしていたせいか、
体調は最悪です。
昨日電話した時は友達に
「声が性別を超越して変になってる」
言われました。

家に帰ったら、ローレルクラブから
今月の会報が届いていました。
やっと当歳募集馬のメンバーが判明。
でも、価格、所属等は不明です。

目玉らしき馬は見当たらないものの、
わくわくするような顔ぶれでした。
それにしても、まだグッバイヘイローに子供がいたとは…
もう寝るので、この話題はまた今度に。
喉痛いし、明日行きたくないな~。
by jackfrost2006 | 2007-10-11 23:07 | ローレル日記