ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう寝たいよ~("_")

ローレルクラブは今日も未勝利、大丈夫かいな?
明日は今日に引き続き、イシノサンデー産駒が走る。しかも2頭も。
頑張っておくれ。

明日は消費の演習ということもあり、お風呂に理論テキストを持ち込む。
しかし、いつもの透明のビニール袋が無い。
探してみると、食器棚の奥にタルタルソースと共に隠されていた。
どおりで冷蔵庫の中を探してもない訳だ。
うちのおばあちゃんは、自分に関係無いものはとにかく奥にしまう。
本人いわく「整理してあげてる」とのことだか…

自分は小さい頃おばあちゃんに箸の持ち方を教わったので、
今だに箸の持ち方が間違ってます。

今日のテレ東「アド街ック天国」は”海老名”
先週、街にくわしい山田五郎は「海老名に何が?」と言っておりました。
結構食べ物屋さんあるのね。しかもおいしそう。
どうりでうどん屋さんにお客さんが来ないわけだ。
なぜかタイトーの開発センターもランクイン。
ここって、もしかしてともさんが働いていたところ?

明日、あさってと演習だ…今日はこの調子だと寝れないな。
このあとプリンターが動かないからって、
うどん屋さんに電話しなくっちゃ★
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-02-04 23:21 | だらだら日記