ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前のほうでした

昨日は法人税の授業に出席。
違う先生の授業を受けてみたのですが、
こっちの先生のほうが自分には合うかも。
校舎は遠くなるけど、受ける授業を変更しようと思います。

今日はローレルクラブから会報が届きました。
あと、キョードー東京からARIAのコンサートのチケットも。

スリジェは今後の番組構成上の問題等により、
引退することになりました。
成績は散々でしたが、たくさん走ってくれたので
感謝しています。お疲れさまでした。

結局、2004年産の愛馬は未勝利でした。
2005年産では、ボヤージが東京開催を目標に調整を進めています。
ローレルスクデットも今週末に入厩予定。
順調にいってほしいものですな。

会報の「北海道事務所より」のコーナーでは、
先日登録抹消されたバーラプレッタのことを通して
ゲートについての説明が書かれていました。

そんなバーラプレッタも、旭川競馬場での転厩初戦は
見事勝利を飾ったようで。
もう手元を離れた馬だけど、心から活躍を祈っています。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-09-12 23:59 | ローレル日記