ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷいにゅ

今日は「ARIA The OVA ~ARIETTA~」の
発売記念イベントに行ってきました。
アニメのイベント参加は…10年ぶりかな?
久々なので、行くのが怖かったです。

試験前に「もうだめポ…」と落ち込んでいる自分に
「一緒に応募して、一緒に行こうよ!」
と励ましてくれた友達は、残念ながら抽選ではずれ。
友達の分も楽しんできました。

まずはOVAの上映…いい話でした。
何回でも見れそうです。
風景にも相当力を入れているのが感じとれました。
あとは発売されてからのお楽しみ(^ー^* )
プロモ映像は、「ARIA The NATURAL」公式サイトから見られます。

そのあとは、佐藤順一監督と出演者の方々の登場。
西村ちなみさん、葉月絵理乃さん、大原さやかさん、
蛾次郎失礼、広橋涼さんは浴衣でした。
似合いますなぁ…( ̄¬ ̄)
川上とも子さんは先日肋骨からダイブしてしまったそうで、
骨折をおしての参加です。

いろいろな話が聞けて、楽しかったです(^▽^)
グランマが若かりし頃の、社長が何かを待っている話も
第3部には入りそうなので、今から楽しみですなぁ~♪
グランマの松尾佳子さんも「若い頃のグランマもやります」と
やる気だとか( - ^ -)
この話、第2部に入れる予定があふれちゃってたんですね。

11月のARIA The CONCERTも楽しみです。
「でっかいシアワセです。」は無しですか。
ウケました(≧∇≦)
OVAのエンディングもいい曲だったので、
生で聞けるのが楽しみですなぁ~。

出演者の方々は、でっかい仲良しさんでした。
西村ちなみさんの「(出演者は)みんなバカみたいにARIAが好きだから」
の一言に、こういったところにもARIAが長く続けられる
理由があるのではないかと思いました。
ラジオもまだまだ続くので、良かったです。

最後に、出演者の方々でプレス撮影。
みんなに見られて、恥ずかしがっている皆川純子さんに…(*^∇^*)

こんな感じで、久しぶりにおたくっぷりを発揮してきました。
今週から授業が始まるので、いい思い出になりました。
記入事項に書き間違いや聞き違いがあったらすみません。

今日のおいらの流れ
生涯初めての銀座
f0033848_5251260.jpg
まずはウインズで馬券購入
f0033848_5253544.jpg
会場へ
f0033848_526918.jpg
秋葉原で発見、雪花の郷とシャナのコラボ
f0033848_5272448.jpg
シャナはメロンパンじゃなくて、雪花氷も食べるのか!?
第2部楽しみですな。

これから勉強が大変になるので、
ここ1、2ヶ月で急上昇した熱も徐々に下げていきます。

本日の馬券 購入300円 的中0円
        収支-300円 年間トータル-24660円
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-09-02 23:59 | だらだら日記