ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいどん食う食う

昨日はうどん屋の手伝いでした。
パートのおばちゃんが休憩中に動かなくなり、
現在意識不明の重体なのでその代わりです。

最近体を使ってないと言ったのに、
労働時間は容赦なく10時~22時まで。
1時間休憩の間に疲れて、2時間も寝ていました。
「動かないから、ヒーホーも倒れたかと思った」
と言うなら、途中で帰してもらいたかったです。

今日は夕方から友達の車で、
買い物に連れて行ってもらいました。
夜飯は回転寿司のスシローへ。
運転主は16皿、おいらも16皿、虚弱体質くんが11皿。
みんなでよく食べました。
f0033848_0272238.jpg
こんなに食べているのは、久しぶりに見ました。
虚弱体質くん、大健闘です。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-08-31 23:59 | だらだら日記