ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンデレには屈しない!!

早いもので、8月も残すところあとわずか。
昨日消費税法の理論マスターを見ていたら、
ぐっすり寝てしまいました。
授業が始まったら、スイッチ入れます。

結局、試験が終わってから
家から出たのは5日間くらいでした。
5日間どのようなことをしたのか振り返ってみると…

(1)競馬場に行ってから、友達のライブを見てきた。
(2)友達と一緒に、山手線を一周した。
(3)友達の家で灼眼のシャナのDVDを見た。
(4)友達とラーメン食べて、バッティングセンターに行って、ビリヤードもした。
(5)9月以降の授業の申し込みをした。

ごらんの通り、大したことしていません。
そういえばバッティングセンターに行った時、
ボールにかすりもしないで相当ショックを受けました。

最近、この歳になってアニメの面白さに気づいてしまいました。
高校時代、友達とエヴァの映画を見に行列に並びましたが、
当時はそれほど面白いとは思いませんでした。
今見たら、面白く感じるのかな?

よく電話する友達の影響なのでしょうか、
まだ見る作品には偏りがあります。
家はTVKもTOKYO MXも映らないのが唯一の救い。
「試験勉強に影響が出る」と危機感を持っているので、
これからは抑制されるとは思いますが。

OPの歌が好きなので、
ブログの右下に「ぼくらの」のブログパーツを貼り付けてみました。
excite blogは制限があるため、ネットで調べつつ
言語の意味も分からないままのやっつけで、
間違いだらけのひどい方法です。
エラーが出る方、申し訳ないです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-08-29 12:23 | だらだら日記