ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行くも地獄、戻るも地獄

T校の解答解説会に行かなかったので、
Web解答解説会を見ました。
便利な世の中になったものです。

両科目ともずば抜けた点数でないので、
結果が送られてくるまでなんとも言えません。
ただ、ボーダー上でなので勉強は次に進もうと思います。

9月からは、法人税レギュラーコースと
消費税年内完結コースを受講予定です。
法人税は受けたくなかったのですが、バイト先の上司に
「税理士の醍醐味は、法人税だよね。」
と言われてしまったもので。

試験が終わってからはのんびりしていたのですが、
先を考えると急にブルーになってきました。
新しく詰め込む勉強は2年ぶりになるので、
相当苦しくなります。脳みそ腐ってるし。
しかも、よりによってむずかしい税法2科目…

小さな脳みそに税法2科目分、詰め込める気がしません。
生活環境変えなきゃダメかも。
まずは部屋の掃除をして、DVDレコーダーにたまった
動画をDVDに落とします。
あと、ブログもゴチャゴチャなので、何とかしなくちゃ。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-08-13 08:38 | 平成19年度受験勉強