ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局遊んでました

昨日は友達と遊んでから
解答解説会に行く予定でしたが、
競馬場でいったん友達と合流してから
ライブを見に行くことにしました。

帰郷していた以前のバイト先の先輩に競馬場で会ったのですが、
ビールを飲んで、すでにうらやましいくらいでき上がっていました。
一緒に働いていたのは結構前なのに、
みんな仲良しですなぁ。

自分も昔のようにベロンベロンになるくらい飲んでみたいのですが、
どこか心の奥でストップがかかっています。
最近話す機会が少ないので、
言ってはいけない事も言ってしまいそうだし。

みんなと別れてからめずらしくに馬券で勝って、
時間も無いのでメインレース前に川崎に移動しました。
地下街でガチャガチャの特設コーナーができていて、
大きな子供2人で熱くなっていました。

一日ブラブラしていたので、相当疲れました。
これではマラソン挑戦は無理ですな。
レンタルでDVDを20本借りてきたので、
今週中は一生懸命見ます。

先々週の馬券 購入1100円 的中0円
昨日の馬券 購入4700円 的中18720円
        収支+12920円 年間トータル-22550円

今日から母親が新潟の実家に帰りました。
自分はじいさんに会わせる顔がないので、
手紙とお金を託しました。
毎年お米と野菜を送ってもらって、感謝です。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-08-12 21:48 | だらだら日記