ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいパンフ到着

本日クラブの会報とともに、
新しいパンフレットが届きました。

スロクルージュ06は募集当時
「母は高齢だし、これはないな」と思っていましたが、
ここまで牧場が強気だと乗ってみてもいいかな?
せっかくカメハメハの子供が募集されているわけだし。

新規募集馬の中では、シルクアピール06が気になりました。
父はブライアンズタイムで、値段もお手頃。
牝馬だからクラブにまわってきた感じの血統です。
てっきり昆厩舎になるのかと思っていましたが、庄野厩舎。
石田牧場の提供です。

時間はまだあるので、ゆっくりと検討。
スロクルージュ06の売れ行きが進むようだと、
早めの決断も迫られそうですが。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-07-11 22:32 | ローレル日記