ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は税理士試験まであと6ヶ月

今日はイシノサンデーの配合頭数って毎年どのくらい
いるんだろうと疑問に思い、JBBAのホームページを見てみる。
う~む、いつの間にか種付料20万(税込み)に下がっているのね。
大丈夫かいな?
この際どうせ同じサンデーで栗毛なんだから、
「アグネスタキオンです」ってウソついちゃってもいいんじゃない?
偽造や粉飾以前の問題でバレる…反省。

演習前だっていうのにそんな感じでのんびりしていると、
アニメ「焼きたてジャぱん」で
”ごはんですよ”の三木のり平がなにやら闘っている。
どうやらCMによると”ごはんですよ”をのせたパンが売り出されるようだ。
それじゃあ、もう”ごはんですよ”じゃないよ!(`へ´)

こんなことしている場合じゃない!明日は固定の演習!
1月も今日で終わり、税理士試験まであと6ヶ月しかないのね。
今日のぞいたブログでは、税理士試験受かっても
28~30歳くらいになると就職は難しいと言われたそうだ。
世間ではそんなに年齢にこだわるのかいな。
今年中にはメドをつけて、早くそんな心配してみたいよ(´_`)
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-01-31 22:19 | だらだら日記