ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめだ、こりゃ

おとといの夜はあまりの暑さに、ほとんど眠れませんでした。
気分転換に朝ジョギングに行くも、
いつもの稲城までの道のりがしんどい。
何とか最後まで走りましたが、
もしかしたらこのまま死んでしまうのではないかと思いました。

暑さに弱くなったなぁ…
学生時代の部活が信じられないです。

その後固定の授業に出席するも、案の定爆睡してました。
最後の直前対策講義だというのに。
先生は最後に
「普段はあまり言わないのですが、
この時期は寝る間も惜しんで勉強するように」
と言っていました。多分授業中爆睡していた奴に対してです。
本当にすみません。

そんな感じで、今日の財表の授業も睡眠。
どうしても寝てしまうのです。
あまりに教室が快適すぎて。
その分、寝れない家で頑張ります。

昨日の馬券 購入300円 的中0円
        収支-300円 年間トータル-35470円

リキアイタイカンの馬券だけ、父親に頼みました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-07-01 23:59 | だらだら日記