ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気をつけましょう

昨日のスリジェのレースは、
新宿ウインズで応援していました。
ポンとスタートを切るも、
その後はどうも馬に走る気がないようで…

ズルズル後退するスリジェを「頼むから8着以内に入ってくれ」
と祈るような気持ちで見ていました。
結果は今回もブービーで、14着です。

函館2Rを買おうとおばちゃんに投票用紙を渡したら
「函館は9Rからしか買えません」と言われました。
知らなかったよ。
買えなかった2Rで、買おうとしたクールシャローンで
見事300勝を達成した小林徹弥ジョッキー、おめでとうございます。
馬券は3Rまで買うも、全滅でした。

昨日の馬券 購入3100円 的中0円
        収支-3100円 年間トータル-32780円

今日、我が家に初めてオレオレ詐欺の電話がかかってきました。

オレ:オレだよオレ。携帯を落とした。
母:オレって誰ですか?
オレ:ヤスシだ。
母:家にはそんな人いません。

そんなやり取りがされた後、オレさんは電話を切ったそうです。

まず、我が家の男で携帯を持っている人はいません。
で、ヤスシさんもいません。
今思えば、オレさんは探偵ナイトスクープにでている
靖さんだったのかも…なんでやねん!
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-06-18 23:59 | ローレル日記