ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶり

先週はアルバイトがあったので、
授業を週末にまとめて受けました。
財表、固定ともに、演習の出来はケチョンケチョン…
今週は全答練があります。

昨日は昼休みにウインズで馬券を購入しました。
応援馬券をいくつか購入し、ちょうど走るレースがあったので
よく分からないまま、御神本JKの乗る馬の馬券も購入。
長い審議と写真判定の結果、昼ごはん代はうきました。
新宿のウインズ近くにある立ち食いそばは安いね。
そばとカレーのセットで390円でした。

家に帰って調べたら、結局当たった馬券はそれだけ。
そのあとは汗だくになって授業を受けていました。
しばらく更新はとびとびになると思います。

昨日の馬券 購入1200円 的中840円
        収支-360円 年間トータル-29680円
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-06-11 19:11 | だらだら日記