ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブービー馬はダービー馬から

本日未勝利戦に出走したスリジェは、
勝ち馬と2.6秒差の17着でした。
タイムオーバーを避けられたのが唯一の救いです。
馬券はいつもより多めに買っていただけに…ガックリ。

いくら無料出資とはいえ、
出資した以上愛馬を「よ○い」とは言いません。
ただ、今後が相当苦しくなってきました。
状態もいいと思っていたので、残念です。

今日の馬券 購入2400円 的中3020円
        収支+620円 年間トータル-17460円

馬券はローレルアクシスに助けてもらいました。
ローレルクラブの2004年度産駒は、
キルシュブリューテで4頭目の勝ち上がりです。
明日はダービーにローレルゲレイロが出走。

ダービーを3連単で適当に1点予想しました。
⑮フサイチホウオー→①タスカータソルテ→②ゴールドアグリ
ダービー馬の子供で揃えてみました。
テレ東の矢野アナ曰く、
ジョッキー乗り替わりの馬はきていないとか。
明日の予想の参考にします。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-05-26 23:24 | ローレル日記