ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびりと

昨日は疲れていたせいか頭に血が上っていたので、
今日は演習を解かないで
ゆっくり理論テキストを見ながら寝ていました。

一日頭を冷した結果、
フリーゲンには焦って出資はしないです。
10万円あれば、うまい棒1万本買えるし。
自分の所得が、他の人の1/10くらいしかないのを忘れていました。
締め切りの時に、もう一度考えます。

勉強は焦って、一口は焦らないでいきます。
ローレルフォレストも今週は結局出走しないので、
週末はのんびりと。
東京競馬場でうまい棒を食べながら、
100円の価値を確認しながら馬券を買おうと思います。

先日オグリキャップ最後の子供が生まれた中、
本日ハルカチャンの出走も確定しました。
頑張ってほしいですなぁ~。

野球の話題には、あえて触れません。
触れなくなってから、某球団が調子いいもので。

追記
ペガサスビームの兄、グローリーソングが
地方重賞である東京湾Cで逃げて2着と好走。
こちらの父親はカコイーシーズ。地方では一流種牡馬ですな。
妹の父親はアグネスデジタルです。
ちょっと楽しみになってきました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-05-03 23:15 | だらだら日記