人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでに老化現象はじまる

今日は休みなので、
明日の競馬資金作りにゲームを売りに行く。
ドラクエたちよ、さようなら。
明日は大切に馬券を買うので、
新しい持ち主の元で大切にしてもらってください。

で、その帰り危険と思いながらも、
いつもと違う改札口から出て古本屋へ向かう。
やっぱりやってしまいました。
100円コーナーで、マンガとゲーム攻略本
あわせて5冊購入。また部屋にものが増えてしまった。
地震があったら、きっと本に埋もれて死にます。

家に帰ると、親に「あんた、自転車なかったわよ」
と言われ、駅へUターン。
駅まで自転車で行くと、必ず忘れて帰ってきます。

将来は、球場に一茂を忘れて帰ってしまった
ミスターのようになってしまうのだろうか?
by jackfrost2006 | 2006-01-27 21:40 | だらだら日記