ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の福島競馬場

昨日の夜からバスに乗って、福島競馬場に行ってきました。
福島駅到着は明け方4時10分。
集合時間まで5時間、とにかく時間をつぶしていました。

せっかくなので、福島競馬場の様子を。
f0033848_3343783.jpg
f0033848_3345356.jpg
f0033848_335688.jpg
f0033848_3351987.jpg
馬場はボコボコでしたが、競馬場はめちゃくちゃ綺麗です。
パドックは屋内にあります。
また来たいと思いました。

帰りに新幹線の時間まで町を探索。
なんか知らない人が歌っていたり、
出店がならんでイベントをやっていました。
f0033848_3381751.jpg
f0033848_3383741.jpg
餃子といったら宇都宮というイメージがあるのですが、
「ふくしま餃子の会」というのもあるそうです。
お腹も空いていたので食べたかったのですが、
「一皿18個1000円」って、そんなには食べれないよ…

2日間で相当馬券を買いました。
ローレルフォレストの馬券は、結局単複合わせて3100円購入。
日曜日東京1R内田博幸の単複がいきなり的中したり、
単勝を買い込んだショウケイが買ってくれたりと、
マイナスでもまあ満足です。
福島競馬場から東京競馬場に移動してから
相当適当に馬券を買ってしまったので、
それだけは反省すべきですが。
間違えて同じ馬券を買っていたり、よく新聞も見ないで
その枠の単勝を全て抑えてみたりと…

最近馬券に関して相当買い込んでいるんで、
1Rあたり500円、出資馬が走る時は2千円、
GⅠ(JpnⅠ)は千円を超えないようにします。

2日間の馬券 購入16200円 的中12850円
        収支-3350円 年間トータル-21810円

福島の馬の写真と東京競馬場のマスタージョッキーズレースの写真は
明後日にでも更新しておきます。
明日は授業の後、友達に頼まれて夜通しの仕事を入れてしまったもので。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-04-22 23:59 | だらだら日記