ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出走決定

ローレルフォレストのデビュー戦は22日(日)
福島3R 3歳未勝利・D1700mになりました。
鞍上は武英智です。
このジョッキーはいつの間にか、山内厩舎所属になっていたんですね。
田中克典だけだと思っていました。

え~っと、今年のジョッキー成績は20戦0勝…
昨年末のマンジュデンコウベ以来、勝っていないようです。
あぁ、マンジュデンカブト産駒のあの馬ですか。
あのレースはコウベを買わず、中山競馬場でさんざん悔やんでました。

これも何かの縁です。
今だ愛馬が勝っていないおいらの出資馬で、
今年JRA未勝利のイシノサンデー産駒。
マイナスをたくさん掛けたら何とかならないかなぁ。

レースは、休み明けを一回叩かれた
ヒカルクロフネが抜けた人気になりそうです。
調教だけじゃなくて、レースでも山内先生をビックリさせる
ような走りを見せてほしいです。いい意味で(笑)

何だかんだでコメントしてしまいました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-04-19 23:28 | ローレル日記