ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜか入厩ラッシュ

今日はバイト終わりに授業のある水道橋に行こうと思ったのですが、
東京メトロから都営地下鉄に乗り換えるとお金が少しかかるので、
約百円ケチって神保町から歩きました。

久しぶりに中野書店に寄ってみるも、
すでに閉まっていました。
先日ノロくんから久しぶりにメールがきて
「虫コミとFFランドのオバQって今いくらくらい?」
という、何とも唐突なメール。それを調べようと思ったのですが。
自分がまだ学生の頃は、虫コミ版全12巻が状態並で18万~20万位だったのに
今ではその倍の値段で落札…
あんさんがどう転んでも買えませんぜ。
こちらはそこまで高くないですが、松本零士の虫コミです。
f0033848_0582747.jpg
「銀の谷のマリア」は自分が最初に買ったプレミアまんがかな?
10年前にオープンしたての古本屋で奇跡的に500円で買いました。
ここまでの買い物は、最初で最後です。
現在活動は引退しているので、山のように積まれた
マンガの行方はいまだ決まっていません。

本日のローレルクラブからのメールで、バーラプレッタと
スリジェも入厩していることが判明。
ドサクサにまぎれてローレルアクアも入厩してないかと思ったけど、
さすがにそれはありませんでした。
3頭がほぼ同時に入厩したので、
ひょっとしたら愛馬同士の対決もあったりして。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-04-06 23:59 | ローレル日記