人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライもん

今日は「ドラえもんのび太の新魔界大冒険」を見てきました。
三人で一つのポップコーンを買ったのですが、
Mサイズであそこまで大きいとは。

作品はあまり期待していなかったわりに、
なかなかの出来ですよ。思ったよりも楽しめました。
ところどころ設定は変わっているので、前作を見た人も
楽しめる作りになっていると思います。
人によっては、声に違和感を感じるかもしれませんが。

帰りは秋葉原に寄って、三人で食事したり、
いろいろなお店をまわったり。
初めてドネルサンドのお店で食べました。
自分はドネルケバブプレート、友達はそれぞれ
ドネルケバブ丼とドネルサンドを食べていました。
ドライもん_f0033848_2394294.jpg
2つのソースがかかっているので、2つの味を楽しめます。
「グルグル回る肉は、こうやって切られるのかぁ」と、
社会科見学をするケンちゃんとフムフムのように眺めていました。

頼んだ馬券はハズレでした。
そろそろ愛馬の馬券を買いたいよ…
今日で3歳新馬戦が終わってしまいました。

2歳馬よりは優先的に入厩させてもらいたいです、
ローレルフォレストは。お願いします、山内先生。

今週の馬券 購入400円 的中0円
        収支-400円 年間トータル-1490円

来週は高松宮記念にオレハマッテルゼが出走。
鞍上は後藤浩輝になりました。
今年も、手薄なメンバー構成のGⅠです。
去年の覇者として、はずかしい競馬はもう見せられません。

友達の応援するエムオーウイナーは、
一週前追い切りで破格のタイムを出していました。
栗東坂路で48.8秒って…壊れてない?(笑)
フラワーパークの近親ということもあり、不気味に思えてきました。
by jackfrost2006 | 2007-03-18 23:59 | だらだら日記