人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロサルファーごる

今日は久しぶりの財表の授業でした。
休みの間はほとんど勉強していなかったので、
授業を聞きながら「ヤヴァイな…」と感じました。
3年目なのに、今だによく理解できていません。

前回の上級演習⑨は、理:33/40計:43/60の合計76点でした。
平均点は3分遅刻したので、聞けませんでした。
理論は33点って言ってたかな?
解きなおしてみると、計算は大した会計処理していないんだけどなぁ…
次回は原点に返って、しっかり仕訳を切ろうと思います。
得点源を落とさないように。

先日アルバイト先の上司と昼飯を食べに行った時に
ゴルフの話になって、ついつい
「来月までには打ちっぱなしに行ってきます!!」
と言ってしまった都合上、中古のゴルフクラブを買いに行きました。

最近は運動不足だし、ゴルフもやってみたい
という気持ちがあったので、これがいい機会かも。
「最初は7番アイアンだね。安いのは千円くらいで売ってるよ。」
と言われたので、お店を探してみるも…ほとんどセット売りなんですな。

仕方なく、入り口で寂しく風にさらされながら「無料」「百円」と
何ともかわいそうな値段を付けられているクラブの中から
7Ⅰを探してみると、2本だけありました。
両方ともヘッドは傷だらけなので、グリップのキレイな方を選択。
プロサルファーごる_f0033848_94751.jpg
そのうち猿くんのように、クラブ一本片手に練習に行こうと思います。
by jackfrost2006 | 2007-03-15 23:30 | だらだら日記