ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

粘度代表馬

今日はモチ号の応援に行ってきました。
出ていた応援幕はなんと合計5枚!!
そのうちの一枚の幕に書かれていた言葉を
タイトルに拝借しました。
f0033848_2013264.jpg
f0033848_201437100.jpg
f0033848_20145561.jpg
f0033848_20162557.jpg
結果は10着。
前回のような粘りは見れず、残念でした。

馬券はテンから飛ばして買いすぎて、
4Rの障害OPは1700円も購入していました。
反省しています。
次に競馬場に行く時は、1R300~500円
くらいに抑えないと痛い目を見ます。

本日の馬券 購入10100円 的中8530円
        収支-1570円 年間トータル-2950円

阪神8Rに走っていたシクレノンジュエルの子供と、
中京最終の田島騎手に助けてもらって、何とか被害は少なくてすみました。
あまりに中山が当たらないので、他開催に逃げて正解。
阪神メインは単勝馬券握りしめて、
アホみたいに「ツムジカゼ!」応援していました。

デジカメだと好き勝手連写してしまっているので、
次回は一枚一枚気持ちを込めて撮りたいと思います。
最後に「ワタシキレイ?」な一枚を。
f0033848_20431820.jpg
名前の通り馬体と毛並はキレイなんですけど、
とにかく目が怖かったです。まるで口裂け女のようで…
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-03-04 20:47 | 競馬