ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪治った

今日は朝の財務諸表論の授業に出席しました。
風邪は治ったようです。
鼻水もほとんど出ないので、
花粉症ではありませんでした。
いやぁ、よかった、よかった。

授業内容は、計算、理論ともに純資産会計でした。
理論に関しては、今年の本命理論です。
会社法により、資本の変動と利益が一致するようになりました。
この流れに沿う形で出題されるんだろうなぁ。

最近夕方の水戸黄門の再放送を楽しみに見ていたのですが、
昨日から黄門様が東野英治郎から西村晃に変わりました。
再放送、早くもう一周してほしいです。
または、大岡越前の再放送を希望。

2月中旬からクラブ法人所属の馬の名前が続々と決まってきています。
ローレルクラブもそろそろかな?
いい名前つけてもらえるといいな~。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-03-01 23:20 | 平成19年度受験勉強