ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日と今日

昨日の午前中は財表の授業でした。
そのあとは応援幕の材料を買いに、吉祥寺へGO!
ユザワヤを適当に物色して、合計2500円でした。

家に帰って、夕飯も食べずにさっそく幕作り。
公約通り、オレハマッテルゼの応援幕です。
「今日完成させないと時間がない!!」
と自分に言い聞かせて、翌日の4時に完成。
文字をミシンで縫いつけたのですが、ガタガタです。
完成形は、明日か本番あとにでも。

今日は「もう働かない!」と言っていた、
うどん屋さんの手伝いでした。
眠さうんぬんよりも、自分の無力さを再確認した一日でした。
数年かけて仕事だけでなく、人間との接し方に関しても
融通が利かなくなる一方で。
誰とも口を利かない日が何日もあると、当然なのかもしれませんが。

うどん屋さんも頑張っているようなので、たまにはお店の宣伝を。
海老名のビナウォークに行く機会があったら、のぞいてみてください。
f0033848_1592635.jpg
きつねうどん。
関西風のダシのうどんです。
先日京都で食べたうどんよりは、ちょっと味が濃いめかな。
今ならゴマが付いてきます。

明日はベッラレイアの姿を見に行く予定だったのですが、
除外のためお休みになりました。
幕作りで散らかった部屋の掃除でもしようと思います。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-02-16 23:59 | だらだら日記