ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モチトウコン会

今日はいつもの競馬仲間と
モチとメイショウトウコンの祝勝会。
名付けて「モチトウコン会」に出席してきました。
お酒を飲むのは久しぶりです。

約4時間もの間、競馬とカメラ談議に花を咲かせました。
串やさんだったので、変り種を一つ注文。
f0033848_228528.jpg
バナナをあげています。
で、かかっているのはソースはソースでも、チョコレートソース。
揚げる時に形が崩れやすいので、料理人泣かせとのこと。

今日はローレルウェルシュのおかげもあって、
おいしいお酒を飲むことができました。謝謝。

本日の馬券 購入800円 的中2620円
        収支+1820円 年間トータル-8120円

明日は友達の応援馬に乗っかろうと思います。
あと、きさらぎ賞のサムライタイガースは
つっこみどころ満載で気になるところです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-02-10 23:59 | だらだら日記