ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛馬は全休

12月から愛馬が毎月走ってくれて、
今月は現地まで応援に行けました。
あとは勝利を願うのですが、バーラプレッタは放牧にだされました。
馬体が回復したら戻ってくるそうです。
スリジェも食が細いようで…

クラブのメールによると、フォレストは現在540kgもあるそうです。
他の馬に分けてあげたいほどよく食べているようですな。
おかげで、馬も元気そうです。
来月後半くらいには入厩のメドがたってくれるといいけど。
アクアはデビューできるのか不安になってきました。

今週は2歳募集馬の残り口数が急に減っていて、
エリモハスラーの05が残り10%をきっていました。
育成での評価が高いようで。
募集当時の写真は相当ひ弱に写っていましたが、
DVDでは立派な姿に。
目の病気で募集中止になっていたブランディニーの05も、
短期間ながら募集にだされていました。

追加出資はどうしましょ?
まあ、馬券と愛馬の結果がこの調子なら、しばらく様子見でしょうな。
懲りずに何頭か候補はいるのですが、あとは追加募集次第で。
自分の愛馬は未稼働状態になってしまったので、
明日はクラブの馬の馬券をハイエナのように買おうと思います。

最近勉強で壁にぶつかっているので、
馬のことを考えている時間が一番楽しくなってきました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-02-09 22:52 | ローレル日記