ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モチΩ

今日は金杯。
東西ともに関東馬、関東ジョッキーが勝ちました。

新年初日の開催にあわせて、モチも勝利。
最近は珍名馬も増えましたが、さすが小田切さん格が違います。

昨日愛馬に少し動きがあった模様。
バーラプレッタが栗東の坂路でタイムをだしていました。
56.0 40.8 26.5 13.3
この様子なら、今月中にデビューしそうです。
自分は別に「ぼく馬」とか登録していないので、もっぱら
情報はギャロップの立ち読みかPOGファン倶楽部
を見ているだけ。スピードや正確さには欠けるのでご注意を。

あと、先月ローレルクラブに応募した
今までのあまったゼッケンのプレゼントが届きました。
f0033848_1134010.jpg
アンジュとハッピーの黒ゼッケンとハンバーバの白ゼッケンです。
捨てちゃうんだったら応募しようと、たくさんあまっていた4頭分に応募。
エンプレス杯を勝っているアンジュのゼッケンまでもらえるとは。

倍率は高いでしょうが、愛馬がデビューしたら
ゼッケンプレゼントの応募もモチマメにしたいと思います。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-01-06 23:59 | ローレル日記