ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと連絡とれた

ノロくんと連絡とれて、朝一タクシーで大きな病院に行った後
現在は自宅で療養中だそうです。
11日に検査で腸にカメラを入れるとか。
他のみなさんにもご心配かけました。

明日は買い物に行こうと思ったけど、
天気が崩れそうなのでもう少し正月気分を味わっていたいと思います。
競馬新聞は全く見ていません。

そういえばソフトバンクの携帯で、基本使用料が月980円の
プランがでるとかでないとか。これならお子ちゃまでも払える料金。
詳細が分かり次第検討したいと思います。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-01-05 23:59 | だらだら日記