ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイヘンだ!!

今日はうどん屋の手伝い。
心を鬼にして、明日は休みをもらいました。
結局メニューを減らして2人で営業するようです。
前年比がどうたらこうたらなんて言っている状況じゃなくなりました。

まあうどん屋さんのことなので、
「こんな状況になったのは自分のせいだ」と思うより、
「こんな状況をよく乗り越えられた」と思うので大丈夫でしょう。
一ヵ月半休んでいませんが。

それよりも、もっと大変なこと。
手伝いに行ったあと、ノロくんからこんなメールがきていました。

ヒーホーさんへ
いまお腹がすごく痛いです
救急病院に行きます。手術なるか…な
わからないです
単なる腹痛ですかもしれない
もし、なんかあったらお願いします。
部屋を片付けて欲しいんですけど
本当に勝手でごめんなさい

以上です。「なんか」って、たぶん死を意識しているような…
これから連絡してみます。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-01-03 23:59 | だらだら日記