ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

昨日は毎度の競馬仲間F氏とのんびりおしゃべりをしてから、
うどん屋の手伝いに行きました。

コーヒーショップでキャロのパンフを見せてもらったのですが、
ローレルで出資する気無くなりますなぁ…
血統に関しては、ダビスタで牧場開設時の馬と
軌道に乗ってきた時の馬くらい差があると思いました。

そんなローレル募集馬の中から、数年に一度突発的に現れる当たり馬を
おいらは見抜く力はありません。
数年続けたら、そのうち傾向が見えてくるのでしょうか?
「白老」を「はくろう」だと思っていた時点で問題外なのかな(^^;A
高校時代は「栗東」を「くりとう」と読んでいました。

まあ、まだ頑張りますよ。
ローレルの方がいいこともいくつかありますし。
口取りとかできたら、ガラっと気持ちも変わるんでしょうが。
ラーメンごちそう様でした。

そのあとうどん屋の大掃除を手伝って、フセイン元大統領くらい○○○○を虐殺して
結局帰りの居酒屋で年越し。
そのあとノロウイルス説の流れていたノロくんの家に、
みんなから預かった食べ物を持ってお見舞いに行きました。
今日は仕事に行ったそうですが、どうやら別の病のようです。

まあ、今年はこんな年越しでした。
結局去年とほとんど同じです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、まず3日までうどん屋で働いたら、
もううどん屋の手伝いには行きません。
あと、今年も財表が落ちるようだら税理士試験諦めます。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-01-01 04:32 | だらだら日記