ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も送りました

ローレルクラブの名前募集が年内締切なので、
今日は出資した2頭の名前を考えてFaxで送りました。
もっぱらFaxは、ローレルクラブに何か応募する時にしか
おいらは使っていません。
そういえば先日も、初めてゼッケンのプレゼントに応募してみたんだっけ。

バーラプレッタが先週の金曜日、ゲート試験に合格したそうです。
20日にゲート練習をしていて、標準程度のタイムを出していたので
そろそろかなとは思っていましたが。
先々週くらいから毎日のように坂路コースに入っていて、
状態を見ながら徐々にピッチを上げていくそうです。
無事にいけば、京都開催でデビューできそう。

それにしても出資した男馬2騎は…
もう年明けてしまいますぞ!!
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-12-27 22:45 | ローレル日記