人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝て終了

昨日、一昨日とうどん屋で仕事があったので、
今日は寝ただけで終わってしまいました。
明日競馬ラジオを聞きながら勉強して、日曜日にでも
実力テスト受けようと思います。

明日はローレルクラブのデフィーとスパークが中山大障害に出走。
混戦なので、ひょっとしたら状態の良さでカバーできるかも。
予想が難しいので、単複の応援馬券と2頭の馬単、
ワイドを買って家で応援してます。

阪神では土曜日、スリジェがダート1400Mの未勝利戦に出走。
調教では仲良しのスイープトウショウと併せて、だいぶ離されました。
今回の鞍上は池添謙一です。
スタート出遅れないで、道中名前くらい呼んでくれたらいいなぁ…

山田ステーブルで乗り込まれているローレルフォレスト、
今度は何やらすり傷でしばらく楽をさせるとのこと。
一時期変なうわさが流れても気にしていなかったけど
「正月前にはヤマ(坂路)に入れられるように」と言っていたこの時期だけに、
さすがに不信感を抱かずにはいられないです。

そういえば藤田騎手、飲食店の従業員に暴力をふるって騎乗停止とは。
なんとも残念なニュースです。
by jackfrost2006 | 2006-12-22 23:59 | ローレル日記