人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せめのよしよしだ

今日はヅキオくんと秋葉原をブラブラしていました。
3150円の安いmp3プレーヤーを購入。
サンディスクはこんなのも作っていたんだね。
以前妹に頼まれて買ってきたのですが、
特に不具合もないのでヅキオくんと2人で買いました。

途中で馬券を買うため、水道橋のウインズに。
三連単をたくさん買いました。で、馬券の結果は…

完全に前走東スポ杯組を切ったので、ハズレ。
ゲレイロが勝ってくれれば良かったのに。
そういえば応援馬券の複勝分、270円だけ当たりでした。

ヅキオくんはゲレイロの複勝一点千円で、見事的中。
複勝というところが、なんともヅキオくんらしさ。
まあ、これが見事に正解。

おいらは最終も3連単を買って、惜しくも1、2、4着。
万券が遠くへいってしまいました。
メインは三連単に2600円、最終は600円買っていたので、
どうやらたくさん買ったからといって当たるとは限らない感じ。

帰りはカレー屋と回転寿司のハシゴ。
おいしかったです。
せめのよしよしだ_f0033848_1145292.jpg
食べたカレーの看板。
実物はもっと真っ黒。
せめのよしよしだ_f0033848_1224697.jpg
ほうれん草がたくさん入っていて、辛いです。
おいらにはちょうどいい辛さで、めちゃうま(o^-^o)
ニューラホールというお店でした。

家に帰ってから、興味本位で買ったお菓子を試食。
せめのよしよしだ_f0033848_11495838.jpg
中は…
せめのよしよしだ_f0033848_11501361.jpg
おいしかったカレーを帳消しにするほどの味(;□;)
全てを台無しにしてくれました。
味は全部で3種類あったのですが、一つにしておいてよかった。

本日の馬券 購入5600円 的中270円
        収支-5330円 年間トータル-26440円

今日は父親の馬券が外れて、
じいさんがドリームジャーニー本命だったので大当たり。
超御機嫌でした。来週こそはおいらが!!
by jackfrost2006 | 2006-12-10 23:59 | だらだら日記