ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

募集馬検討会

お昼過ぎに授業が終わって、時間をつぶしてから
ローレルクラブの募集馬検討会に行ってきました。

もらったお茶を飲みながら、のんびりVTRを見ていたのですが…
エリモハスラー05の後あたりから記憶がございません(^^;A
案の定、意識を失っていたようで。

結局予定通り、アモーレペガサス05とアネーロ05に申し込んできました。
ユキノチャーム05が面白そうだなと思ったので、
しばらく成長を見ながらのんびり検討します。
当歳馬も良く見えましたが、今回は検討外。

アモーレペガサスは現在470kg。ホースプレイスで順調に育成されています。
気性は素直で、背はあまり高くないのでやっぱりコロッとした馬体でした。

アネーロ05は436kg。こちらも育成は順調。
小野厩舎と武邦厩舎の入厩予定馬は、もしかしたら変更の可能性があるそうです。
小野先生は体調上の理由、武邦彦先生は年齢的な理由。
あくまでも「かわるかもしれない」とのこと。

申し込んだ人3人にスロクルージュ06(父キングカメハメハ)牡の権利をプレゼント
ということであみだくじをやりましたが、案の定ハズレでした。

そもそも会場に行く前に、欲しいガチャガチャを探してなかった上に
なんとなくやったガチャガチャで「これだけはイヤだなぁ」というのを
2回連続で引き当てた時点で当たるはずがありません。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-11-23 23:59 | ローレル日記