人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内完結23回目

今日は3時までうどん屋の手伝いをして、
そのあと財表の授業を受けてきました。
年内完結23回目_f0033848_2313157.jpg
今日は水菜うどんとおいなりさん。
外は寒くても、冷やしです。
ちなみにおいらはうどんを作れません。
スタッフが増えたのにクビにしたので、またうどん屋さんはいそがしくなりそうです。

授業中は今日も寝ていました。
実は今年度の授業になってから、寝てばかり。
前年度まではあんなに一生懸命聞いていたのに。
今日の小テストで、さすがにそろそろヤヴァイと感じたので、
今週の実力テストは、心して臨みたいと思います。
by jackfrost2006 | 2006-11-20 23:19 | 平成19年度受験勉強