ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よりみち

今日のアド街は神田でした。
残念ながら、授業の帰りに歩いて通り過ぎたところ。
一週早いよ~。

でも神田で、アド街で紹介されていない不思議な駐車場を発見しました。
f0033848_217213.jpg
どうやって車の出し入れをするんだろう?

秋葉原あたりを散策していたら、末広町駅の近くで「雪花の郷(しぇーほぁのさと)」
を発見。大阪にあるお店が、いつの間ににか東京に進出していました。
f0033848_222483.jpg
台湾のデザート、雪花氷(しぇーほぁびん)のお店です。
f0033848_2261744.jpg
テレビでしずちゃんが薦めていた、アイスでもなく、カキ氷でもない食べ物。
口の中ですぐに解けてしまうので、あっという間に完食。
不思議と頭は痛くなりません。

今回は日替わりで、ぶどうとパイナップルが乗ったものを注文しましたが、
ソースのかかっているマンゴーにすればよかったなぁ。
ちょっと物足りなかったです。

今日は、オレハマッテルゼの馬券だけ買って、応援していました。

本日の馬券 購入500円 的中0円
        収支-500円 年間トータル-15110円
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-10-28 23:59 | だらだら日記