人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たるかな?

明日も当たらないのに、懲りずに馬券を頼んでしまいました。

中山10R ジェネラス産駒の高山太郎騎手騎乗馬(名前忘れた) 複勝100円
中山11R エルカミーノ 複勝100円
京都11R ウインクリューガー 単勝100円
       ナゾ 複勝100円
       ワイド 4-12 3-12 4-14 各100円
京都12R サイボーグ 単勝300円
       合計1000円

細かいお金がないので、ふんぱつしてしまいました。
もうドブに捨てたお金なので、結果はどうでもいいやって感じです。
予想に関しては、サイボーグ以外まったく自信ないので。
このメンバーなら、ポンと出て逃げ切っちゃうぞ~(^o^)/
ナゾはどこまでがんばれるかな?
佐々木先生、「うまく立ち回れたとしても掲示板の隅っこが精一杯」
なんて謙虚なこと言わず、一番上も隅っこですぞ。
by jackfrost2006 | 2006-01-13 23:52 | 競馬