ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

となりの芝生は青く見える

最近自分の出資馬に大した動きがないので、
ローレルクラブの話題は特にないです。

暇つぶしにグリーンファームのページを見ていると、
2005年度産駒の募集価格がやけに安い。
今月中、自分の中にひょっとしたら大きな動きがあるかもしれません。

グリーンファームで2歳馬1頭+1歳馬1頭+入会金で20万円くらいかぁ…
月々の維持費、会費がローレルクラブと合わせると2万円少し。
さらにネット代、国民年金、健康保険等合わせて4万円くらい。
無理ではない金額だけど、う~ん。

希望する2歳馬が来週締め切りで、1歳馬は残口わずか。
決して安い金額ではないけど、安物買いの銭失いになりそうな気も。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-09-22 21:56 | ローレル日記