人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどいよ~o(T◇T)o

今日は中山競馬場まで遠征。
ローレルバンチョーに会ってきました。
ひどいよ~o(T◇T)o_f0033848_21555181.jpg
噂にたがわずいい男。
みんなから好かれているのも納得です。

昼休みにはウイナーズサークルで結婚式をしていました。
ひどいよ~o(T◇T)o_f0033848_2157312.jpg
関係者やジョッキー、観客みんなでお祝い。
立会人は武豊ジョッキーでした。

おいらが結婚式に参加したのは、これが初めてです。
柵の外ですが。ターフィー君は…
ひどいよ~o(T◇T)o_f0033848_21584524.jpg
昼休みだから、お腹すいたよ~。

メインはムーンシャインから馬券をガッツリ購入。
ひどいよ~o(T◇T)o_f0033848_2203683.jpg
直線でカメラのファインダー越しに
「これはいける!!」と思った瞬間、不利を受けて馬群の中へ。
パトロールビデオを見る限り、ついてないなぁとしか言いようがない。
ひどいよ~o(T◇T)o_f0033848_223179.jpg
明日はイシノサンデー産駒2騎が頑張ってくれますように。

本日の馬券 購入7600円 的中4840円
        収支-2760円 年間トータル-3730円

本日の的中馬券、単勝のみ。
たまには馬連とかワイドも当ててみたいよ。
by jackfrost2006 | 2006-09-16 22:07 | 競馬