人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガリ負け

今日は先日買ったビビン麺を探しに、ローソン回りしてました。
おいらは少し甘めの回鍋肉麺よりも、こっちの方が好きです。
何とか買えましたが、とにかくお店に並んでないですよ。
10軒くらい回って、1軒だけビビン麺置いてありました。

夜は友達のライブを見に、町田まで。
ボーカルの友達は日に日に不健康そうになっています。
ドラムの人は見た目怖そうなのですが、楽しそうにやってました。

そのあと、せっかく森野まできたのでダイクマと古本屋に寄り道。
なかなか面白そうな本を105円で発見。
マンガ4冊と競馬の本2冊買いました。
口笛吹きながら―Whistling on the horses

ブラックジャックの単行本も買ったのですが、
アニメにでてくる犬のラルゴは原作だと
こんな一生を遂げているとは知りませんでした。
友達の家に行くたび読んでいたんですけど。

イシノサンデー産駒ベルグミル、ショウブナンバーは惨敗でした。
新潟6R新馬はラジオで聞いていたのですが、名前すら呼ばれない。
おいらの中では期待の2歳馬なのに…
これが現実です(T_T|||)
明日はわざわざ大井まで行く友達に、シルクライトニングコスモライトニング
の馬券を頼みました。

斤量53kgのエドモンダンテス、前走1、2着馬にどこまでせまれるか?

本日の馬券 購入300円 的中0円
        収支-300円 年間トータル-1100円
by jackfrost2006 | 2006-08-26 23:59 | だらだら日記