ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントだらだらな一日

今日は突然うどん屋さんから
「新橋までジンギスカン食べに行こうよ」と誘われました。
いつもだったら面倒なので断るところなのですが、
昨日食わず嫌い王を見てしまった関係で、ついついOK。

新橋に着いたものの、うどん屋さんはお店の場所が
何となくしか分からないとのこと。
本屋で調べたり、タウンページを見ても載っていない。
結局2時間近くぶらぶら歩いて、ホットペッパーの記事で発見。
JRA関東広報コーナーのすぐ近くでした。

いやぁ、それにしても目立たない場所。
やっと飯だと思うも…営業時間は17時から。
到着時刻は14時半。2人でスパゲティを食べて帰りました。

どうやらうどん屋の系列店のジンギスカン屋の
下見に行きたかったようです。
新橋はさすがサラリーマンの街だけあって、
居酒屋やおいしそうな飯所が多かったです。

ジンギスカンは食べられなかったけど、
いい運動になったからいいや。
でも、そのうち食べに行きたいです。

そういえば面接を受ける予定だったところは
掛け持ち不可だったので、面接はなくなりました。
縁がなかったということで。

明日は新潟でイシノサンデー産駒の2歳馬が2頭出走。
こちらは馬券的に、ぜひ縁があってほしいところ(笑)
ローレルフォレストは牧場で、調教メニューを順調に消化しているようです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-08-25 23:59 | だらだら日記