ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムッキー○`へ´○

今日は日記を書こうとしたら無線LANの調子が悪く、
一時間以上悪戦苦闘!!
新年明けてからろくな事がない。
馬券を買ったお馬さんは落馬。五十嵐くん大丈夫かいな?
誰に当たることもできず、非常にムカムカしております。
という訳で、ブログ内で友達に八つ当たり!

友達から年賀状が届く。叶くんからだ。
今年三枚目。相変わらす友達少ないですな。
というか、携帯解約して一方的に連絡とらなくしました。
それでも自宅の電話までかけてくる族もおり、
非常に自分勝手で単細胞な友達ばかりであります。
素直でまっすぐな人なのですが、
下手すると厄介な存在になりそうな人もチラホラ。
今日届いた年賀状には、「○○さんや××さんによろしく!」
と書いてありました。
もう3年くらい前に同じバイト先だった女性たちの名前です。
叶くんが、なぜか今さら想いをよせている女性たちで、
電話でも「○○さんや××さんの連絡先教えてくれよ」
と何度も聞いてきます。
そのたび叶くんは「冗談だよ!」と言うのですが
全く冗談になってません。
彼は行く先、行く先の職場で問題を起こし、ついには空手道場でも
問題を起こして、敵にまわしてしまったといっておりました。
誰が悪いのでしょうか…たぶんあなたです。
もし自分に万が一彼女ができたとても、邪魔しないでください。
あと、こんな愚痴を書いたのがばれたも、
ぶん殴ったり殺したりしないでください。

新年早々、不愉快な年賀状でした。
ひとの悪口書くのもいいけど、今までのブログを振り返ると
なんか自分がえらそうにしているように見える。
もういちど思い知れ!
おまえは税理士試験評価Cで落ちてるんだぞ!
実力テストでさんざん悪い点数取ってきていることを忘れるな!
たいして頭良くないんだから、もっと謙虚な姿勢で勉強しろ!
今日は何もしていないのに、いろいろ考えて疲れてしまいました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-01-07 23:12 | だらだら日記