人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったど~!!

今日は新潟2Rの未勝利戦でイシノサンデー産駒の
カネショウサンデーが勝ちました\(^◇^)/
JRAでのイシノサンデー産駒の勝利は、ほぼ一年ぶりです。
初勝利の水野調教師もおめでとうございます。

心配していた馬体も戻っていて、文句なしの快勝だと思います。
今は相当状態がいいのかな?
ローレルフォレストはじめ、他のイシノサンデー産駒も
この勝利に続いてほしいです。

メインのカゼニフカレテは直線内をついて負けてしまいましたが、
ウイニングチケットの娘パワフルリーフは新馬戦で3着と好走。
寝坊して馬券は頼めませんでしたが、ハッピーな一日でした。

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best

でも、ぼくのなつやすみ2をやっていて、
途中でカミナリが落ちて停電したせいで
データが消えてしまったのが残念。

せっかく捕まえた71ミリのオオクワガタ、返してくれ~!!

明日の麻雀は、みなさんお手柔らかに。
これから少しゲームで肩慣らししておきます。
by jackfrost2006 | 2006-08-12 21:36 | 競馬