ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

捨てればゴミ 活かせば資源

今日は汗まみれになってテキストを紐で結っていました。
f0033848_22425879.jpg
元古本屋勤めだけあって、手際がいいです。
2年なんて過ぎてしまえばあっという間です。

夜は友達のライブを見に行って、元気を分けてもらいました。
カラオケに行って、ストレス発散したいです。

そういえば明日はカネショウサンデーが出走。
ここ2走は馬体を-16kg、-12kgと大きく減らしているので、
実は危険な人気馬のような気がします。
勝ってくれたらうれしいのですが、スプリングレディのようにすぐ引退は
勘弁してもらいたいです。

カゼニフカレテも使い詰めが少し心配。
札幌の2歳新馬にはウイニングチケットの子が出てきます。
先月亡くなったパワフルレディのためにも、頑張ってほしいです。

ドラマ「めぞん一刻」の五代裕作役をオーディションで募集しているようで、
HPを見てみると…満20歳以上25歳未満の男性( ̄□ ̄;)
すでに応募資格なしです。
年齢を詐称して応募する奴、絶対たくさんいるよ~。
「FAQ」の一文。

Q: 四谷さん役で応募したいのですが?
A: 今回の募集は五代裕作役のみです。他のキャストの募集はしておりません。

ちょっとウケました(笑)
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-08-11 23:19 | だらだら日記