ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岡本太郎図書館

今日は床屋に行こうと思いましたが、
第2、第3火曜日は休みでした。

という訳で、雨が止んでいるすきをついて役所に住民税の申告を。
「どうせ所得無いんだから、いつでもいいや。」
なんて思っていたら、こんな時期になってしまいました。

ついでに図書館で会社法の本を探すも、
新しいものがないので話し方の本を借りてきました。

ビジネスパーソンのための話し方入門

野村 正樹 / 日本経済新聞社

それにしてもカードを作る時のおばさんの
威圧的な雰囲気。こっちはオドオド。
まるで岡本太郎の作品のような方でした。
f0033848_22193864.jpg
役所内に展示されている作品ですが、
作品名は決して「守衛室」ではありません。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-08-08 22:23 | だらだら日記