ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実は結構でかいたかた社長

今日はハローワークに行ってきました。
中には大勢の人が。

知らない人間と話すのは久しぶりなので、
話す声が小さくて、はっきりしゃべれていないのが自分で分かりました。
なので、まずは登録だけ。

家に帰ると、疲れているのですぐに睡眠。
相当体力落ちています。
試験が終わったら終わったで、問題山積み。
明日は床屋に行ってボサボサの髪を切らないと。

テレビでジャパネットたかたの社長が体脂肪計に乗っていたけど、
体格がほとんど自分と同じでした。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-08-07 23:01 | だらだら日記